SSブログ
SSブログ

中島知子 騒動真相 真実 新証言 画像 [芸能]

 

 

 中島知子 騒動真相 真実 新証言 画像 について

 

 

 中島知子 騒動真相 真実 新証言 画像.jpg

 

     先月11日 オセロを解散しました。中島知子(41)。

    オセロ解散については、松嶋とは同じ芸能界にいるので今後とも会うことはある。

    というように語っています。


   一連の騒動について、


  Q週刊誌に家族との確執とか書かれていますけど・・・ という質問に対し、

  「自分と家族というのは隔たりがもともとあってやっぱりわかり合えないところが、
  ずっと長い間あったので、それは本当です。」

   と家族との確執があったのを認めた中島知子。

  さらに、一連の騒動に対して”新証言”が・・・

  中島は、騒動の真実に対して、

  「妹がもともとは発端で、事を大きくしたので、それが原因なんですね・・。」

  騒動のきっかは「自分の妹」

  これまで、元相方の松嶋尚美さんの独立などが原因とされてきたなかで、

  これはどういう事なのでしょうか???w


  今後の芸能活動に対して、歌手としてステージに!?

  中島は、

  女優業もやってみたい、やっていきたいですね・

  もちろん歌もやってみたいですけど、テレビ・芸能・バラエティーもありますが・・」


  と女優業をやっていきたいという事を言っているようです。


  

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。