SSブログ
SSブログ

知花くらら 上杉隆 熱愛報道 結婚? 真相 画像 [芸能]

 

 

 知花くらら 上杉隆 熱愛報道 結婚? 真相 画像 について

 

 

 

 知花くらら 上杉隆 熱愛報道 結婚? 真相 画像.jpg

 

        この度、熱愛報道が出ました、

    上の画像にもあります、

    元ジャーナリストを自称する 上杉隆(45)さんと モデル・女優の知花くらら(31)さんです。

 

 

     知花くららさんってどんな人???

      知花くらら 熱愛報道 画像.jpg

 

     2006年「ミス・ユニバース」世界大会2位 

     女優・モデルの知花くらら(31)さん

     英語・フランス語・スペイン語 3ヶ国語がペラペラだそうです。

     すごいですよね!!!!

     まさに才色兼備って感じですね!!!!

 

     熱愛報道が出た相手である上杉隆(45)さんに関しては、
     鳩山邦夫元秘書を勤め、フリージャーナリストとして活躍している方です!!

 

     ◇二人の出会い? 熱愛報道の真相について

    知人の紹介を通して知り合い、出合ったそうです!

    二人はお花見をしたりとしてとても良い交際をしているみたいですね・・・。

    さらに、
    知花さんと上杉さんの趣味の共通点でゴルフデートなどもしているみたいです。


   知花さんはモデル・女優でもあります   

   「オフの時間は出来るだけ素肌に近くいたい」

   と、そう語っていた知花さん、

 

   上杉さんと知花さんの年齢差ですが14歳差ですね!!

   二人の今後の進展が気になりますね!!!!

 

 

 

知花くららの『てーげーでいこう!』 [ 知花くらら ]

価格:1,470円
(2013/5/18 15:23時点)
感想(7件)

 

【世界一ミスユニバースになる為に】「ライフエクステンション ミックス315タブレット」【Life Extension Mix Tablets, 315 Tablets 】イネスリグロン・エリカアンギャルがオススメするマルチビタミン

価格:9,345円
(2013/5/18 15:24時点)
感想(0件)

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。