SSブログ
SSブログ

保田圭 結婚相手 誰? イケメン 画像 [芸能]

 

 

    保田圭 結婚相手 誰? イケメン 画像 について

 

保田圭 結婚相手.jpg

 

  この度、元モーニング娘保田圭(32)さんが結婚することがわかりました。

   

 お相手はなのでしょうか??

 

  気になるお相手は・・・・

 

 

  保田圭さんの、

  お相手はイタリア料理研究家小崎陽一(35)さんという方だそうです!!

  東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派だそうです!!!

 

 

 

ちなみに、こちらが結婚相手である、小崎陽一さんの画像になります!!

 

保田圭 結婚相手 誰? イケメン.jpg

 

 

 小崎陽一 イケメン.jpg

 

 

     とてもイケメンな方ですね♪!!!!

 

     年上ということで、料理人で業界内外にもファンが多いみたいです!!

 

     イケメンで料理が上手って最強ですね!!

 

     お幸せになってください!!

     小崎さんと保田さんはA型みたいですね。

 

     小崎さんのブログのマイプロフィールを見てみたんですが・・・

     マイプロフィールの短所に「熱しやすく冷めやすい」とあるのですが・・・・

 

     これはどうなのでしょうかww

 

 

       ちなみにこちらが、

      保田圭さんの結婚相手である、”イケメン料理人”の 小崎陽一さんのブログになります

 ↓ ↓ ↓

 

 

【中古】女性アイドル・俳優系テレホンカード 安倍なつみ/保田圭/吉澤ひとみ/計7名「MORNING MUSUME。 Dancing Love Site」【10P17Apr13】【fs2gm】【画】

価格:870円
(2013/5/3 20:53時点)
感想(0件)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。