SSブログ
SSブログ

ケミストリー 川畑要 離婚 何故? 真相 画像 [芸能]

 

      ケミストリー 川畑要 離婚 何故? 真相 画像 について

 

 

ケミストリー 川畑要.jpg

 

    このたび、活動休止中の男性デュオケミストリーの 川畑要(34)が、

    夫人でモデルである、高橋美紀と離婚したことが5日にわかりました。

 

   高橋美紀さんとは??

 

 

  こちらが高橋美紀さんの画像になります。

   ↓  ↓  ↓  

 

 川畑美紀 離婚.jpg

 

       高橋美紀さん。

      調べたところ・・・・ 

      モデルで、身長169センチあるそうです!!

 

      果たして何故離婚したのでしょうか???

      離婚の真相が気になるますよね・・・・。

 

    ケミストリーの川畑はファンクラブサイトで、

 

   「皆様にご報告があります。長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、

   この度、離婚することを決断致しました。

   夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、

   これからも二人で強力し合っていきます。今後もアーティストとして

   更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。

   これからもよろしくお願い致します」 

    と綴っています。

 

 

 

     父親として母親としてと言っているように、

    川畑には、 2008年に長女(9)が誕生しているそうです。

 

     ちょっとイマイチ真相がわかりませんね・・・・。

    ”より良い未来”とはどういった事なのでしょうか??

 

    一般人でも離婚しますし、芸能人も離婚するってコトですね・・・

    あまり、嬉しいニュースではないですね・・・。

 

    ケミストリーといったら、

       この曲でしょ!!w

 

    『 PIECES OF A DREAM』

 

こちらの曲です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 ケミストリーのデビュー曲ですね!!!

 

 2001年3月6日に発売されて、

 発売6週間目でオリコン1位を獲得し、ロングヒットとなりミリオンセラーを達成しました。!!

 

 

 

 

 

CHEMISTRY/PIECES OF A DREAM 【CD】

CHEMISTRY/PIECES OF A DREAM 【CD】
価格:1,223円(税込、送料別)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。